この先、どんなハンドメイドと出会おうか

始めたばかりの初心者でも、お仕事が忙しくて時間がない方でも。
ちょっとした時間を、「モノづくり」に使ってみませんか?
マイペースに、自分らしく。ハンドメイドは、誰でもいつでもはじめられます。

icon18

初心者でも簡単に!

作りたいものが簡単に作れるようになるようになります。
自分が欲しい、自分だけのハンドメイドがいつでも作れたら素敵ですね。

icon21

動画を観ながら刺繡を学べる

なかなか本で読んでも分かりにくい刺繡方法を一緒に練習しながら学べます。
レシピを増やして、より楽しい刺繡ライフへ導きます。

icon3

あこのいろいろ

刺繡やブローチなどをたくさん作って、動画などでもシェアしています。

ハンドメイドがある暮らし

この世の中にはたくさんの「モノ」があふれてる、
その中で、あなたの心から大切な「モノ」はどれぐらいあるだろう?
大切な「モノ」とはきっと、その「モノ」にたくさんの愛情と思い出があるもの。
あなたはどんな「モノ」に囲まれたいですか?